CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ガイド テレビジョン
昨日買うつもりだったRinkaのCDを今日買いに行ってきましたー
ポスターついてたラブ

それよりもですね、ガイドテレビジョンをね笑

ガイド

表紙やば!可愛い!って言うのが第一声
何これ?この案を出したのは誰ですか?
遠くから見たらだべ。笑

ってか目大きく開いた?笑
めっちゃ目意識してる感じがして大変だわ笑

上田白!みたい笑
うん。この白さは白すぎたでしょう。びっくりだよ。
ページめくったら一番最初に目が行く笑
でも笑顔素敵ぴかぴかで ハート

いつも思うんだけどさ、ガイドって変なとこに広告いれない?笑
今回のはDocomoの広告でKAT-TUNだけどさ。
前なんかゲームアニメかよくわからない広告を途中に入ってたでしょ?
あれよくわかんないんだよね。目次の前でいいと思うんですけども。

やっぱこの髪型結構いいね。
短くも長くもなくて。多分サプリ中はずっとこの髪かな?
伊東さん綺麗・・・ぴかぴか

テレビジョン

これ背伸びしてる?
それとも伊東さんと別に撮ってて
合成したかな?
なんか足不自然じゃない?浮いてるのか背伸びなのか・・・?

今回のレモン小さい気がする!笑

の着てるTシャツ可愛いーラブ
あいすくりーむとか書いてあるけど
あいすに見えないさ?笑
別にいいけど、とにかく可愛いハート

発信中・・・・・

おお!サプリのページでも亀ちゃんって呼んでるじゃん!

いいねーグッド

君だけーを乗せー君だけーを乗せームード
[ 雑誌 | 2006/07/19/16:54 Wednesday | comments(6) | - | ▲ Page Top ▲ ]
TVガイド
一人で狼かい

あとみんなドラキュラ
これはと戦うということですかね?笑

のこの髪の毛の縛り方結構好きラブ

9ページの薔薇は立体的にしてるのかな?
なんか赤いとこだけ色がはっきりしてる感じ。
でもの口元にある花びらは不自然だろー笑

このかっこいい!
あのーVampire+Oneって書いてある反対側っていうのかな?
変な飲み物もってるやつー!よくないですか?笑

ってかやっぱ中丸さんかっこよくなったよね?
うん。絶対かっこよくなったよ!!!

上田の髪、微妙に外はねになってるけど
もう少し激しい外はねがいい笑
これは結構くるんってなってるじゃん?あのぴんくるんって感じのが笑

アイラインすげー笑 
3ページのアップの写真なんかパイレーツオブカリビアンのあの人みたい!
このメイク?Pが明星でもやってたよねー
あれ見たときはびっくりしましたが。ついに仁にも伝統しちゃいましたね笑

この表紙開いたらスカパーのあるじゃん?
このみんなのいえーい!って感じの顔好きハート
中丸とか一番いいし笑
聖頑張ってる感が出てる笑

じゅんのさ、カメラを見上げるんじゃなくて
カメラを見下ろしてる顔かっこいいよね?
上目遣いじゃなくて下目遣いというのか?笑 いつも思う。

えー。最後に一言。
デリケートなとこあるかもとか言って
だって絆創膏貼ってかぶれるしにつなげても
面白くないですよ?

虫刺された足にモロコッシ
ってCM好き!
あのオレンジの女の子の眉毛がした下がり?になるのが可愛い笑
絶対この歌流れると真剣に見ちゃう。


[ 雑誌 | 2006/06/22/19:08 Thursday | comments(4) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ザ テレビジョン
テレビジョン買ってきたー!!
表紙はいかにも撮る時間ありませんでした
って感じで魂の写真なんだけどねー
実は内容もレポなんだ笑

5・14ドームが震えた!KAT-TUNデビューツアー最終公演涙のファイナル!

って真ん中にタイトルが書いてあって、まわりが写真で囲まれてる
って感じですかねー

すごい目についたのが、P23のジャンプ
してるやつー!徹底的瞬間どんっって感じ笑

それぞれのソロの写真もあるんでねー
是非買ったほうがいいですね、これは。

やっぱソロタイトル、
00"00"16(sixteen seconds)なんだねー
よし、このsixteen secondsって英語のテストとかで
役に立ちそうだからちゃんと覚えよう笑
[ 雑誌 | 2006/05/25/17:13 Thursday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
Myojo
Myojo買ってきたー
表紙は亮ちゃんドラマメンバーかな?

ピンナップがあるんだけど、そのフォント?がまた前と同じで
KAT-TUNの中にキラキラしてる感じのが埋め込まれてるって感じのやつ?はっきり言ってこれあきた笑

OFFってアミーゴとか笑
ゴミ出しですか?みたいな。あーうっすらヒゲ生えてる下向き
寝てるし!in bed
ゆっちはiPod聞きながらボイパですか?
手綺麗だなーぴかぴか交換してくれ!笑
やべえ!萌揺れるハート
ついでにも可愛い!
ゆっち今度は爪きりですか?
めっちゃ真剣なんだけども笑 なんか可愛いー
やっぱやばいって!との萌ショットだべ?これは。
じゅんのなんか本読んでどっか微笑みかけてるし、
なんでキッチンでDSやるかな?笑 冷蔵庫によりかかって。
まあじゅんのらしいけどね笑
!!の爪?磨いてるよー真剣だよー!やばいわハート大小
上田ボクシングしてるしグー
足細いなーってか腕の筋肉すごい拍手

二人そろってローリングストーンズ?のTシャツ着てるー軽くおそろい入ってるね笑
[ 雑誌 | 2006/05/23/20:59 Tuesday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |