CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
最終回
もう最終回だったのかー早い。

実は、先週見てないんだよねー笑
でも最初にあらすじみたいなのやったからだいたいわかったよ!

ってかてかー!
またディープラブ
一回はなしてもう一回はなして・・・の繰り返しだったよねー
自担のキスシーン2回も見ちゃった笑

サプリOPyour smileとか言われてるやつ、
二番も流れたよね!
SIGNALよりこっちの方が・・・
これ以上言わないけども笑

CD化よろしくー

あ、そうそうー

昨日イッテQ見てたらクランキーCM流れた!
サクッ
まあまあかっこいいよ。笑
ってかあれ個人的には好きなCMだな。

ってかちんこのCMはいつ流れんの?
まだ見た事ないんだけどもー。
[ サプリ | 2006/09/19/16:29 Tuesday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
勇也→ミナミ→ディープ
緊張したーーー!!

あれ、びっくりですよ!!
だって勇也からして、

あー意外と短く終わらせたな

って思ってたらさ!
ミナミからしてさー!

あ、2回か。普通だ。

ええええーー??!!!!
何なんいなんいににあにあ??!!

亜wsでfrtyふじこlp;@:

おーーーーーーーーいい!!!!
助けてーーー!
本当にあせふじこ状態で!!

ディープディープディープディープディープ
ひょえーーー!!!!!

やっと自担のキスシーンが見れたよ!!
しかもチュッっじゃなくてディープ!!

よっしゃあー
[ サプリ | 2006/08/22/11:57 Tuesday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ありれー
ユリとはちゅーしないで、
来週、ミナミとちゅーですか!

亜qw背dfrtgyhじゅいこl;p@:「」

予告にあのシーンを映してよかったのか?

ってか本当に山梨でキスシーンとかびっくりだよ!
何回か山梨でキスシーンとか言って
えーまさか外ではしないだろ!
って思ってたら本当だった見たいですしー

楽しみだーー

ちゅーしてるとこ、荻原見そうじゃない?
見そうじゃないか・・・笑

まあ、とーにーかーくー
楽しみでございます!
[ サプリ | 2006/08/16/22:10 Wednesday | comments(6) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ちゅーー
昨日あんま勇くんが出てこなかったよーねー

勇くんと呼んでみた笑

まあーユリと寝ちゃったみたいねー
ベッドに寝てたシーンからじゃなくてよかったよ。
いきなりそれからだったらどうしようかと思った笑

のシーンはやばかった!萌えだったハート
可愛かったーー!!

ってかね本編では萌えが多かったんだけどさ、
予告を楽しみにしてるとこもあるわけよ笑

ちゅーーーーーーー

するまでのシーンじゃん!!?
あれさーーーーーーーーーー
めっちゃ見たいの見たいの!!!

来週がめっちゃ楽しみすぎだよ!おいー!!

あめでそのシーンの画像があって即保存しちゃったよ!!
ななめ攻めだよ?笑

もーどうしよどうしよーー

亜qwせdrftgyふじこlp;@:

見て!あせふじこのやり方がわかったんんだよー!
[ サプリ | 2006/08/08/16:44 Tuesday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリ
サプリ、昨日だったよね?
んで、今日は火曜日だよね?
夏休みだから日にちと曜日がわからない笑

とにかくサプリの感想は、
あの場面だけですね!!笑

襲っちゃうよ?

いいよ。

そのあとどうなったのよー!!!
しかも顔近い近いジョギング

もしかして来週あのシーンからだったりする?
anegoの時のような・・・
起きたらベッドで二人で寝てる。みたいなの

きゃー!!!!!!

どきどきラブ

だって次回予告渡辺さん

朝まで一緒だったもんね

って言ってたでしょー?!!
うわーーーーお!!!!
襲ったか、逆に襲われたか・・・・笑
[ サプリ | 2006/08/01/18:00 Tuesday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
襲っちゃうよ
おおーあいかわらずのえぶりでー

前髪長いなーと思いました。
そしてかっこよかった。笑

理科の自由研究ちょこちょこやっててあんま真剣に見てないのよね。
だから覚えてる限りでーーでー

あの萌えた!あのーミナミよっ!
アイスクリームどうたらこうたら・・・
ってやつ可愛いかったーラブ
ユリと同じ発言してしまたー

先週の予告で誰かが誰かを押し倒してるとこがちょこっと映ったんよ!
顔わからなくて

もしや・・・勇也?!!!!

ってまだ早いだろーってこの一週間思ってました笑

そしたら今岡さんヨウコでした

うん、まだ話の展開が早いと思ったさ。

でももも・・・・・・

亜skっせcmpふじw「@qこ

今日の予告でついにきちゃいましたよ、これは。

ユリ勇也!!どんな会話しとんねん

勇也 襲っちゃうよ?
ユリ いいよ

えーーーーーーーーーーーーー!!
ついにきたか?!きたよね、これ?え?びっくりだよね?え?
ちょっと興奮状態に陥ってますが・・・・

まじでか?!これは。つーーーいーーーにーーーー

いやーーーーミナミじゃないんかい?!

早く見たい・・・笑
マニュアルで言ってた
ラブシーンとはこれか?ええ?

ふふーん。楽しみだわ笑

そういえばさ!さっきスマスマの前に上田のCMと赤西中丸
のやってたじゃんー!見た見た?

上田めっちゃ笑顔やんけ!
フルーツが弾けちゃってるよ!いいね!元気だよー笑

赤西中丸のうける!これ気に入った笑

ぷるるーん

だっけ?そして最後の二人で目ぱちくりしてる、ゆちが自分抱いてるの爆走!!
ちょ、またやんないかな?
[ サプリ | 2006/07/24/22:35 Monday | comments(7) | - | ▲ Page Top ▲ ]
あなたのために生きていいかなーうーーううー
タイトルはオープニングの最初のとこね笑
うーーううーのとこ笑

やっぱ瑛太の役無理だわ・・・ごめん。

やばい萌えたんですけどもラブ

お帰りなさいませーご主人様

ljぁdjvせslpふcpwじsbこ

いやー萌萌萌萌萌ラブ

台本に書いてあったのか?それともアドリブ・・・・?

いや、アドリブだったらすごいぞ。

またこれからなことがあるといいな笑

うん、是非アドリブでもなんでもよろしくグッド

あとで友達と塾の前にSIGNAL取りに行ってきますー
Rinkaもついでに買うつもり笑
[ サプリ | 2006/07/18/15:55 Tuesday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリオープニング
サプリのオープニングやっぱいいねグッド

あなたのために生きていいかなー
とかさ!

これサプリにあわせて作った曲っぽくない?

結構恋愛曲?っぽいラブ

ってか曲調SMAPっぽいよね?

いいわーぴかぴか
CD発売しないのかね?して欲しい・・・・
オープニングの長さじゃ足りんのよ!!
是非よろしくおねがいしますわパー

あ!SMAP魂13日行くことになりましたー

誰かこの日行く人いるかな?
ってうち、ママとだけども。

なんか今回、後ろの席の人でもたのしめるようになるらしいじゃん?
だからKAT-TUNみたいに登場しちゃうのかな?
とか期待してますー笑
基本的にSMAPは席が悪いんですね。
ママとうちで二人で入ってるんだけど。どんまいだな

でもKAT-TUNとかなにげいい感じするんだけど、どうなんだか?
結構席悪いとか思ってもなにげおいしかったり・・・

いいことだね!笑
[ サプリ | 2006/07/16/10:33 Sunday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリ
石田勇也生意気だ・・・笑

ってことで見ながらそんな事を思ってたけど全然よかった笑

かっこいいなー
伊東さんも綺麗だし!
美男美女で最高じゃない!

でも思ったのが勇也が手伝うとか言っても
ミナミは一人で大丈夫だからって断ってたじゃん?
あれは役の中での本性?なのかな。

って何回も思ったわけさ!

でね、ひとつ発見したのが
伊東さんボーダのCMやってるじゃん?
んでドコモじゃん?
だからミナミが使ってる携帯はボーダだったんだけど
勇也が使ってるのはドコモだったー!

びっくりじゃない?
これまでのドラマで違う会社の携帯
同士で使ってるとこ初めてみたもん!

まあ、発見したのはこんくらいです・・・笑

あと気になったのが!!
オープニングの曲はなんなんだ?
カップリングじゃないらしいじゃん。
曲名も書いてなくてKAT-TUNだけだったし。
気になるとこだー!!ね!笑


[ サプリ | 2006/07/11/17:02 Tuesday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
めざまし とくだね いいとも 特番...
HDDはサプリでいっぱいですよ。ってのは嘘だけども笑

昨日予約したのはいいけどめざまし
めざましどっちにも出るって事を忘れてて
朝あわててHDD電源つけてチャンネルを8にあわせて冷や汗でしたわあせあせ

いやー。でも無事にとくだねいいとも特番も撮れてたんでね!
よかったよ楽しい

学校から帰ってきてまとめて見たからどれか忘れたんだけど
伊東さん亀ちゃん
って呼んでたときがあったのよ!!!

きゃーラブラブ

なんか嬉しい笑

伊東さんさすがですよグッド

あとさ、スーパーニュースでも流れたね!
いつもの芸能ニュースやってるキャスターがインタビューしてるのが
最初に映ったからあわててこれまた電源つけたんだわ。

伊東さんが映った瞬間に録画押したから
伊東さんの一番はじめの言葉が
切れてるかもしれない・・・

ちょっといやだなーまだ見てないけど。

24時間テレビまでにはDVDにするからそのとき確認します。

あーでもうちのHDD、24時間連続で撮れないシステムなんだよね。
5時間撮ると切れちゃうの・・・・
大変だよー
だから大事なとこだけ撮ることにしますグッド


サプリまであと20分
[ サプリ | 2006/07/10/20:40 Monday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>