CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< マイボス マイヒーロー | MAIN | サプリ >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
めざまし とくだね いいとも 特番...
HDDはサプリでいっぱいですよ。ってのは嘘だけども笑

昨日予約したのはいいけどめざまし
めざましどっちにも出るって事を忘れてて
朝あわててHDD電源つけてチャンネルを8にあわせて冷や汗でしたわあせあせ

いやー。でも無事にとくだねいいとも特番も撮れてたんでね!
よかったよ楽しい

学校から帰ってきてまとめて見たからどれか忘れたんだけど
伊東さん亀ちゃん
って呼んでたときがあったのよ!!!

きゃーラブラブ

なんか嬉しい笑

伊東さんさすがですよグッド

あとさ、スーパーニュースでも流れたね!
いつもの芸能ニュースやってるキャスターがインタビューしてるのが
最初に映ったからあわててこれまた電源つけたんだわ。

伊東さんが映った瞬間に録画押したから
伊東さんの一番はじめの言葉が
切れてるかもしれない・・・

ちょっといやだなーまだ見てないけど。

24時間テレビまでにはDVDにするからそのとき確認します。

あーでもうちのHDD、24時間連続で撮れないシステムなんだよね。
5時間撮ると切れちゃうの・・・・
大変だよー
だから大事なとこだけ撮ることにしますグッド


サプリまであと20分
[ サプリ | 2006/07/10/20:40 Monday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT