CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< めざまし とくだね いいとも 特番... | MAIN | バトン >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリ
石田勇也生意気だ・・・笑

ってことで見ながらそんな事を思ってたけど全然よかった笑

かっこいいなー
伊東さんも綺麗だし!
美男美女で最高じゃない!

でも思ったのが勇也が手伝うとか言っても
ミナミは一人で大丈夫だからって断ってたじゃん?
あれは役の中での本性?なのかな。

って何回も思ったわけさ!

でね、ひとつ発見したのが
伊東さんボーダのCMやってるじゃん?
んでドコモじゃん?
だからミナミが使ってる携帯はボーダだったんだけど
勇也が使ってるのはドコモだったー!

びっくりじゃない?
これまでのドラマで違う会社の携帯
同士で使ってるとこ初めてみたもん!

まあ、発見したのはこんくらいです・・・笑

あと気になったのが!!
オープニングの曲はなんなんだ?
カップリングじゃないらしいじゃん。
曲名も書いてなくてKAT-TUNだけだったし。
気になるとこだー!!ね!笑


[ サプリ | 2006/07/11/17:02 Tuesday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
やってみてバトン!ぜひ。

オープニングの曲気になるよねー。
[ | 2006/07/11 23:41 ]
POST A COMMENT