CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 雷雨 | MAIN | あなたのために生きていいかなーうーーううー >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリオープニング
サプリのオープニングやっぱいいねグッド

あなたのために生きていいかなー
とかさ!

これサプリにあわせて作った曲っぽくない?

結構恋愛曲?っぽいラブ

ってか曲調SMAPっぽいよね?

いいわーぴかぴか
CD発売しないのかね?して欲しい・・・・
オープニングの長さじゃ足りんのよ!!
是非よろしくおねがいしますわパー

あ!SMAP魂13日行くことになりましたー

誰かこの日行く人いるかな?
ってうち、ママとだけども。

なんか今回、後ろの席の人でもたのしめるようになるらしいじゃん?
だからKAT-TUNみたいに登場しちゃうのかな?
とか期待してますー笑
基本的にSMAPは席が悪いんですね。
ママとうちで二人で入ってるんだけど。どんまいだな

でもKAT-TUNとかなにげいい感じするんだけど、どうなんだか?
結構席悪いとか思ってもなにげおいしかったり・・・

いいことだね!笑
[ サプリ | 2006/07/16/10:33 Sunday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT