CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< あなたのために生きていいかなーうーーううー | MAIN | ガイド テレビジョン >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
まずはCDの話題から
とりあえず、雑誌やらCDやらいろいろあんよねー
だからこれはCDの事書きますわー

ジャケ写は、正直言って見た感じ一緒です笑
カメラ目線そらしてるか。

えーそれより、DVDだよ、DVD

やばいおもしろいラブ

かぁーめぇーかぁーめぇーかぁーめぇー

これ流行らせよう笑

何かあったらすぐかぁーめぇーね笑

かぁーめぇーはげはなあご

よし!笑

じゅんのも結構いじられてたねグッド
ごめん、泣き顔真似爆走・・・笑
あとあの風邪吹くとこの変顔最高!!
変顔写メりましたよ!でも残念ながら載せちゃいけないからね汗
今日また見ようと思ったんだけど、金八やってるから見てないんだ。
だから次見た時は中丸さん撮るつもり笑
[ KAT-TUN | 2006/07/19/16:20 Wednesday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT