CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 久しぶり登場 | MAIN | えーー >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
襲っちゃうよ
おおーあいかわらずのえぶりでー

前髪長いなーと思いました。
そしてかっこよかった。笑

理科の自由研究ちょこちょこやっててあんま真剣に見てないのよね。
だから覚えてる限りでーーでー

あの萌えた!あのーミナミよっ!
アイスクリームどうたらこうたら・・・
ってやつ可愛いかったーラブ
ユリと同じ発言してしまたー

先週の予告で誰かが誰かを押し倒してるとこがちょこっと映ったんよ!
顔わからなくて

もしや・・・勇也?!!!!

ってまだ早いだろーってこの一週間思ってました笑

そしたら今岡さんヨウコでした

うん、まだ話の展開が早いと思ったさ。

でももも・・・・・・

亜skっせcmpふじw「@qこ

今日の予告でついにきちゃいましたよ、これは。

ユリ勇也!!どんな会話しとんねん

勇也 襲っちゃうよ?
ユリ いいよ

えーーーーーーーーーーーーー!!
ついにきたか?!きたよね、これ?え?びっくりだよね?え?
ちょっと興奮状態に陥ってますが・・・・

まじでか?!これは。つーーーいーーーにーーーー

いやーーーーミナミじゃないんかい?!

早く見たい・・・笑
マニュアルで言ってた
ラブシーンとはこれか?ええ?

ふふーん。楽しみだわ笑

そういえばさ!さっきスマスマの前に上田のCMと赤西中丸
のやってたじゃんー!見た見た?

上田めっちゃ笑顔やんけ!
フルーツが弾けちゃってるよ!いいね!元気だよー笑

赤西中丸のうける!これ気に入った笑

ぷるるーん

だっけ?そして最後の二人で目ぱちくりしてる、ゆちが自分抱いてるの爆走!!
ちょ、またやんないかな?
[ サプリ | 2006/07/24/22:35 Monday | comments(7) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
でもうちレポとかヘタやで!笑
何にも覚えてないし、あめぞうのスレとか見て
あーそんなんもあった!って思い出すくらいやから笑


テレビガイド♪
って今誰がCMキャラクターなんやろ笑
[ | 2006/07/27 21:17 ]
やばいよー!笑
絶対【統一】プリンスから893【萌え】ってスレ立つよ!笑
ってか立てちゃうよ!笑
みんなで萌え━━━(´Д`*)━━━!!だぜ笑
[ | 2006/07/27 19:35 ]
だいたいみんなそうでしょ笑
うちもそうだし爆
[ 佑羅 | 2006/07/27 02:23 ]
そうだけど
でも暑いのは嫌いだ笑
[ 佑羅 | 2006/07/25 21:00 ]
ようつべにHEYあった!
でも予告に出てたゆちこきのボイパ+ラップ
なかったよ。
やまぴー虚言癖に爆走だった笑

SIGNALメイキングは友達に借りたよー。

CMの中丸うけるよね笑
[ | 2006/07/25 15:46 ]
まじ萌え萌えしちゃうぜよ笑
∞のページでもいいからヤるべきだね笑
ほんとに始まったりしたらどうしようかしら笑
[ | 2006/07/25 13:41 ]
きたほうがいいって笑

撮るのうまいとか
ありがとサンクス笑
[ 佑羅 | 2006/07/25 00:42 ]
POST A COMMENT