CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< バトン | MAIN | 最近 >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ちゅーー
昨日あんま勇くんが出てこなかったよーねー

勇くんと呼んでみた笑

まあーユリと寝ちゃったみたいねー
ベッドに寝てたシーンからじゃなくてよかったよ。
いきなりそれからだったらどうしようかと思った笑

のシーンはやばかった!萌えだったハート
可愛かったーー!!

ってかね本編では萌えが多かったんだけどさ、
予告を楽しみにしてるとこもあるわけよ笑

ちゅーーーーーーー

するまでのシーンじゃん!!?
あれさーーーーーーーーーー
めっちゃ見たいの見たいの!!!

来週がめっちゃ楽しみすぎだよ!おいー!!

あめでそのシーンの画像があって即保存しちゃったよ!!
ななめ攻めだよ?笑

もーどうしよどうしよーー

亜qwせdrftgyふじこlp;@:

見て!あせふじこのやり方がわかったんんだよー!
[ サプリ | 2006/08/08/16:44 Tuesday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
そうですね笑

写真はとりまくりましたわ笑
[ 佑羅 | 2006/08/08 23:25 ]
POST A COMMENT