CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< リアルタイム日記 | MAIN | ありれー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
Pop up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
うおー足が疲れた!
PCなんか開いてる場合じゃないんで、携帯から笑
忘れないうちに書いとかなきゃね!
色とかの編集はPC開いた時にやるよー

えーやっぱSMAPは遠い!
双眼鏡がないと絶対駄目だわ。
でもまだ一回の真ん中らへんだったからまだよかった!

それよりも降らなくてなによりだったよ!
暑くて暑くて

ペットボトル3本と、ちゅーちゅー吸うジュース?
ですね、水分補給は。

日焼け止めは顔と足と手と首とー
見事焼けました。顔赤いです。痛いです。笑

足には水膨れが再びできちゃいました。
針で水抜きました笑

ソロの感想はー

━ 慎吾━
スクリーンにPVっぽいのが映ってるんだけど、それしか見てません笑
倖田來未との背の差がすごかった!
慎吾のソロは毎年好きです。


━ 剛 ━
あなたはやっぱり酔っぱらってたのでしょうか?笑
登場の時のごらぁ!みたいなのにびっくりです。
ラップみたいなとこは、東方なんとかの誰かがやってた笑(ママに教えてもらった)


━ 吾郎 ━
あい らぶ ゆーの女の人の声のとこは、モニターに
押切もえちゃんと、エビちゃんと、あと多分CanCamのモデルの子二人が映って
その声に合わせて、あい らぶ ゆーと言ってましたー。
なんかひとつひとつの動きがさすがモデルだなーって感じの動きだった!


━ 中居 ━
これまた女の人とセッションなんだけど、
女の人の歌声がCDで聞く限りは結構歳行ってる人かと思ってたけど
意外とそうでもなかった!ってかむしろ若かった!
足細かったー
最後のオチもまあまあ…笑


━ 拓哉 ━
すごいいい曲だった!
モニターにたまに、拓哉の手書きの歌詞が出てよかった!
あんま覚えてない笑 あの曲聞いてたら眠くなっちゃってー…


そうそう!アリーナの人がトイレに行くためにスタンドに上がってくるんだけど、
みんなうちらの前通ってくのね。
その中に多分自分で作った洋服だと思うんだけど、
今までのアルバムのロゴというのかな・・・
ウラスマのロゴだったり、
ドリンクスマップのロゴとかが
入ってる洋服着てた人がいたの。
最初、男の人かと思ったんだけど女の人で!
眉毛がきりっとしてて、目が綺麗で睫長くて
髪が首らへんで、金髪がちょっと入った人だったんだけど、
かっこよかったー!
ちゃんとマスカラ塗ってたんだけどかっこよかった!
目合った時どきっとしちゃったもん笑

見た人いるかな?

えー、今とても疲れて眠いので寝ます!



おやすみ…………

皆さんお疲れした!
20060814_110766.jpg
[ - | 2006/08/14/01:18 Monday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
こんちわー
あめからとんできました笑

えー雛担のエイターです!!笑

相互してやって下さいー笑
[ ナオ@(゜レ゜)<あめからきたでー | 2006/08/20 20:56 ]
返事遅れてごめん!

バトン回してくれてあざす笑
あとでやるね!!

いいねー!いいねー笑
トリプルレスミラコとか起きてしまいそうだぜ笑
あー早く連載はじまんないかな笑
[ | 2006/08/16 18:57 ]
おうおう
じんじんーーーー!笑
[ 佑羅 | 2006/08/16 15:03 ]
こんにちわー
ブログにコメントありがとうございました!
相互しましょー!笑
リンク追加しときますね。
名前は「美里」さんでOKですか?笑

ちなみにあたしもSMAP行きましたよ!
アンコールすごくうらやましかったですOTL
私的に剛と慎吾のソロ気に入っちゃいました!
あとはキムタクと慎吾で歌ってる「モアイ」
よかったですよねー笑

じゃあお返事待ってます!笑
[ 華奈 | 2006/08/15 23:45 ]
まあアテクシ〜は
顔文字(ナリ)スレかな
[ 佑羅 | 2006/08/15 02:12 ]
POST A COMMENT