CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 勇也→ミナミ→ディープ | MAIN | いよいよ >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
24時間TV番宣
いやーすごいよ、
日テレジャックとかさーいいけどさー
HDDいっぱいになるんだよー
明日のために頑張って今もDVDにダビングしてるのよ!
もうねー時間をちゃんと確認してダビングよ!

明日はー地元の祭りあってー
オープニングからずっと撮るつもりだけど!
5時間しか続けて撮れないんだよね・・・
うちのHDD、古いんだよ。
多分24時間もとれるかなって感じ笑

次はザ・ワイド
なんかこのタイトルからしてまさにニュース!って感じだけど笑
あのーいいとも始まる前にやるニュースのような笑

あ、深夜やってた24時間TVカウントダウン見なきゃ
[ KAT-TUN | 2006/08/25/13:15 Friday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
いやーどうも久しぶりです笑
覚えてますかねー?
ちょっと死んでました(⌒ー⌒)

こんなやつでもよけりゃ是非是非相互してくださいませ!
[ あやか | 2006/08/25 19:01 ]
スッキリというか
たまたま少なかった笑
サマスペ公演中だったしねー
たぶん大体コン終わってからくるとおもうし
前ねえちゃんが布団魂いったとき
ヤバかったらしいけどもね笑

24時間TVあしたあああああ
始まるまでねとくかな爆
[ 佑羅 | 2006/08/25 15:42 ]
POST A COMMENT