CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 24HOUR TELEVISION | MAIN | ギター >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
お疲れ様ー
無事24時間テレビも終わり、アンガも完走できたと言う事で!

まさかが最後に手紙読むとは思わなかったよ!
よかったね。感動だった!

ダウン症の子たちとのダンスもすごかった!
小さい子とかめっちゃ可愛かったし!中丸も優しい笑顔で・・・

ユウキまだ最初から見てないんだよね笑
地元の祭り行っててさー
だからDVD作るときに見ます!そして泣きます!笑

ってかさ、実際にうちは見てないんだけど、
ドラマ決定したみたいですし。
おめでとー
でも忙しすぎないか?
仁のドラマも久々には見たいよ笑
また恋愛ドラマだよ!!
キスシーンあるのかな?笑
次見るときは上手くなってるかな笑

とにかく今年の24時間募金並びすぎだよ!!
魂のグッズより並んでると思うよ。笑
去年さ、慎吾だったのに10分くらいで入れたよ?
なんか今回ー1時間くらいでしょ。すごすぎだわー
[ KAT-TUN | 2006/08/28/12:17 Monday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
おひさしぶり!!!

WSは標準で録画だぜ笑
そして【統一】レスミラコ【祝ギネス】
が立つぞ!笑

昨日のMステは多少萌えたぞ笑

バトン勝手に持っていってねーォゥィェ

[ | 2006/09/02 15:28 ]
募金とか行けない…
うち北海道住みだからさ〜笑

まさか仁がレターだったとはね。
もっと泣いてほしかったな笑

来年はNEWSがいいな笑


有田顔おっさんやん爆走
[ 華奈 | 2006/08/29 23:36 ]
終わったねー
塾眠かったー
明日も塾ある?
[ ひな | 2006/08/28 16:45 ]
POST A COMMENT