CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< HAPPY BIRTHDAY | MAIN | カクレカラクリとあーるわん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
少クラ観覧
席は、前とあんま変わらない・・・
3階 C2 50だったー

ジャニショ行こうと思ったらめっちゃ混んでたからやめたの。

んで、5時ちょっと前くらいに並んだのかな?
早く並んでも遅くならんでも席は関係ないって、これで証明できた笑
ってかさ、前とか後ろとか横に並んでた人達とかと同じブロック?だったし。
なん 『あー!こんにちはー。』みたいなやりとりを多少してましたし笑
うちらの前くらいに並んでた人で、可愛い人が居た!
宮崎あおいちゃんに似てたんだよ!

ってかね、BAD BOYSからの知らせがあったんだよ!
関ジャニ∞についで、単独ライブをやるって。

濱ちゃーーーーん!!!!!

やばい、かなりやばい。前より更に好きになったしまったわ・・・

あと、少クラマニア
セクシーなのはどっち?
中丸雄一小山慶一郎だったんだけど、
そのときの写真がヤバス!!!爆走だよ!笑
ってか中丸の写真、微妙なとこの写真ばっか使われてたし笑
これは、見てからのお楽しみで!

あとマッスーがゲストできてたよ!
あ、BAD BOYSなのに、淳太がいなかったーー!ん。

じゃ、続きを読むどぞー!
Fly high
まるいチカラ
bitter-ender
孤独のRUNAWAY
D.N.A
Back In Time
MY WEATHER
Midnight Train
祈り


セクシーメドレー
Venus
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ


Ya-Ya-yahメドレー
to the Freedom
Ikujinashi
HIP HOP A to Z
世界がひとつになるまで
Beautiful


BADメドレー
止まらない想い
LOVE or Guilty


道メドレー
サヤエンドウ
逃亡者-FUGITIVE-
フィーバーとフューチャー
暁-AKATSUKI-
[ KAT-TUN | 2006/09/12/15:37 Tuesday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
行ったんだー。
いいな!
どっちがセクシー写真気になるなー

携帯振るよね笑
よくやるよ私も!
[ | 2006/09/14 08:18 ]
少クラ行ったのー?!うらやましい!
ライブやるんだよね!
行くつもりだよー!
あ、濱ちゃん好きなの?笑
[ | 2006/09/12 23:45 ]
えー、DVD貸してください笑
[ ひな | 2006/09/12 22:58 ]
え、少クラの行ったんだあ?!
いいなー!(^ω^)
でも、後ろで踊ったりするのとかって
大変なんでしょ??

3年間障害物とか最高じゃん?笑
うちは楽なのを選ぼうとして
今回ダメになってしまったよorz

シャンプーしてるときに潰しちゃって
流せなくてずっと頭の中に・・・・!(´;ω;`)

てか、今更だけどビスコのやつカワユスだね( ^ω^)
[ さゆり | 2006/09/12 17:52 ]
きみくーーーーーーーーーん!!!!!笑
きみすばひなだっけ?

亮ちゃんははーん笑
亮ちゃん誕生日いつだっけ・・・?
あれ・・・忘れた・・・いつだったっけー笑
[ ゆっけ | 2006/09/12 17:29 ]
POST A COMMENT