CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 少クラ観覧 | MAIN | 最終回 >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
カクレカラクリとあーるわん
んもー!!

見ようと思ってたのに見るの忘れた・・・
あとあーるわんも!!!
よく説明するとね、

英語から帰ってきた            
    
あれ?はねとびやってないじゃん!って状況。
    
ヘキサゴンだし、お風呂入ってこよー
    
in 風呂。熱唱中。時間は8時半
    
風呂から出た。時間は9時
    
あーまだヘキサゴンやってんだ。
    
歯磨きして、あーるわんまで部屋にいよう
    
サエコ大百科を見て時間をつぶし、りあるを書いて時間をつぶす。
    
あー眠くなってきた。アラーム23時45分に設定。
    
アラームに気付かず、目覚めたの0時53分
    
ああああーーー!!!    
おやすみ。
    
6時半。おはよう

ってな感じだったのよー!!
んもーラジオ前は寝ちゃ駄目だよね。
カクレカラクリとかSPドラマだから一回しかやらないじゃない!
せっかく楽しみにしてたのにー
 
[ - | 2006/09/14/16:05 Thursday | comments(7) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
どっちでもええよー。
美里が呼びやすい方で!!
皆色々アダナつけてくれたりするし(笑
ことねん(真佑@亮)とかね。

そうそう!
再放送があることを願って!
あたしも最初の方見てないから;;
[ 琴音∞海 | 2006/09/18 10:17 ]
おいおいおいーR-ONEちゃんと聴きなさいよ!

カクレカラクリおもろかったよ!!笑

You、寝すぎだよ!!((上田ね。笑

あと、MYBLOG移転ー(ン、)

LINKはりかえお願いしまーす!

って、うちもまたLINK全部移動しなきゃだな・・・笑

http://yaplog.jp/xxxluv_bxkxxx/
[ まな | 2006/09/18 02:28 ]
コメ遅くなってごめんね!
敬語無しでいきます!
んじゃあ美里で呼ぶね♪
あたしのことはなんでもいいんでてきとーに呼んであげてー(笑

カラレカラクリ面白かったー。
シゲがかっこよかったさ!
再放送があることを願おう!!(ぇ
[ 琴音∞海 | 2006/09/17 12:15 ]
おひさです!

記念DVD良いね!笑
あめのスレとかも載せちゃって笑
亮内の萌え総集編みたいなのも入ってて笑


亮ちゃん前髪が多少短くなったのかな?ってかんじ笑
期待はずれだ笑
[ | 2006/09/16 08:37 ]
へえー!
そんなのあるんだあ(^ω^)うらやまー

200mなんてまさに罰ゲームorz
障害物とかってぶっつけ本番だよね?(((゜Д゜)))
うちなんて運動神経まるでないから
ハードルとか飛べなさそうで怖いわorz

ビスコかわゆすー!!(^ω^)
あたしのブログにも
こんなカワイイのつけたいよー(´;ω;`)

[ さゆり | 2006/09/15 22:14 ]
こんにちはー
コメントありがとうございました!
相互の件、OKです!是非しましょー!
早速リンク貼っ付けときますねー!
[ みさ | 2006/09/14 20:51 ]
よっ!!
あーるわんねぇ・・・反省会が微妙だったよ。
[ ひな | 2006/09/14 17:00 ]
POST A COMMENT