CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< カクレカラクリとあーるわん | MAIN | 携帯からこんにちは >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
最終回
もう最終回だったのかー早い。

実は、先週見てないんだよねー笑
でも最初にあらすじみたいなのやったからだいたいわかったよ!

ってかてかー!
またディープラブ
一回はなしてもう一回はなして・・・の繰り返しだったよねー
自担のキスシーン2回も見ちゃった笑

サプリOPyour smileとか言われてるやつ、
二番も流れたよね!
SIGNALよりこっちの方が・・・
これ以上言わないけども笑

CD化よろしくー

あ、そうそうー

昨日イッテQ見てたらクランキーCM流れた!
サクッ
まあまあかっこいいよ。笑
ってかあれ個人的には好きなCMだな。

ってかちんこのCMはいつ流れんの?
まだ見た事ないんだけどもー。
[ サプリ | 2006/09/19/16:29 Tuesday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
あ!なんか変わってるし!!笑
え、なんかめっちゃカワイイし( ^ω^)
そういう風にカワイイのにしたいんだけど
やり方がいまいちわからないって言うorz

予行で出来たとか最高じゃん!笑
予行とか結構みられるよね(;^ω^)
あたしは結構後のほうだったからみんなで
バーって走った(´・∀・`)

[ さゆり | 2006/09/20 21:08 ]
ね!深いキスでしたね笑笑また新しいドラマでるんだね!抱き着いちゃってー笑笑
[ あゆみだよ | 2006/09/20 17:10 ]
POST A COMMENT