CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ランド | MAIN | わっつごーいおん >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
気付いた事!!!
今、ドコモのCMやってるじゃん?

あのBGMみたいなやつのメロディー
よく聞いてると・・・

なんと!!!

シングルの

SIGNALだったってことさ!!


もうみんな気付いてた?!!!
みんな気付いてたらなんか一人ではしゃいでバカバカしいよね。
自分で発見できてちょっと嬉しかったから許して笑

さっきCM流れたから久しぶりに真剣に見てたらなんか耳から聞いた事
あるような音が聞こえるわけよ!笑
そしたらSIGNALだったわけよ!

みんな!今すぐドコモのサイトへ行くんだ!笑
仁のCMの音よーーーく聞いてみて!!

[ KAT-TUN | 2006/06/16/22:12 Friday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
昨日よりも楽しけりゃイイんだYO!笑
皆で一緒に引っかかろうキャンペーンでも
やろうかしら笑

そうそう!派手にお辞儀だったよねーー
ちゃんとこけよう!笑
[ | 2006/06/17 09:15 ]
仁のCMちゃんと見たよー。確かにSIGNALっぽいね!
あんまり聞いてないので確信もてないけれども。

今年のいいとも青年隊はかっこいいと思う!
[ | 2006/06/17 00:53 ]
写真かい?
写真ならいくらでも持っていきな!笑

本体はやれねーぜ。笑
[ 佑羅 | 2006/06/16 23:28 ]
POST A COMMENT