CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< チキチキアー | MAIN | 探偵学園Q >>


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ドリボズー
今日はママと二人で丸井に買い物してきましたよー
結構買ってもらった!ありがとうラブ

ドリボズDVDやっと今日見終わった!
テスト期間中にディスク1を見て、今日ディスク2を見たチョキ

実際見に行ってなくて話もわからなかったから結構よかった楽しい
ってか、これタッキーの時と話多少かぶてるよね?

いやーゆちかっこいいねハート
しかも最初の方で巻き舌使っちゃってるし!!!

まだこれ買ってない亀担すば担の人は絶対買った方がいいてばよ!
他麺も結構映ってるけど特にこの二人がメインな方だしさー!
うん。買って笑

龍太郎かわいいー揺れるハート

思ったんだけど、裕翔ってタッキー
みたいになりそうじゃない?そんな気が自分の中ではしたんだ笑

あーつーくー!ダンスダンス最上級のー魂のー輝きさ!うおおおー

これも好きだし、

ワンートゥースリーでノックダウンーリングにキスしろファイトマンー

も好き!ってかこの歌詞が正確かどうかしらないですよ。笑
自分で耳コピしたやつなんでー

あ、でも前少クラでこの二つ含めて他にもなんか歌ってたよね!

そういえば、少クラ明日じゃん!撮らなパー
も出るらしいじゃんー
[ KAT-TUN | 2006/07/01/15:22 Saturday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
うちも笑

今日バr−のチケとった笑
[ 佑羅 | 2006/07/01 20:38 ]
どもどもー。笑

うちも、友達んちでドリボズ見た!
残念ながら、買ってはない。笑

高いって!高すぎやって!笑


ミサンガ放置中。笑
サマスぺまでに、ミサンガとクロス完成させる!
が・・・がんばる・・。笑


24時間、申し込んで損はしいひんやろ!!
申し込みたいけど、往復はがきねえよ。笑
[ 若葉 | 2006/07/01 20:31 ]
ドリボズ買ったんだー。
あたしは友達に借ります。

少クラ見たいな!
嵐見たいー。

あめのブログのスレ消えてたよ笑

シグナルそろそろ発売だね〜。
[ | 2006/07/01 17:33 ]
POST A COMMENT