CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
体育祭
疲れたー!

障害走とか3位だったぴかぴか
予行の時ビリだったからよかったよ。
なんかね、ネットくぐる距離が短くなってた気がしたー

でもさ、結構障害走恥ずかしいよね笑

なにより、降らなくてよかったよ!
曇りでちょうどいいなーって思ってたら
午後から暑くなるしさ!
んもー。目焼けたよ、多分。痛いもん。
続きを読む >>
[ 日常 | 2006/09/09/18:38 Saturday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
葵からもらったバトン
★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
名前⇒美里
担当⇒亀梨和也

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久→P ぺー
内博貴→内くん
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→マッスー
手越祐也→手越 テゴ

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀
赤西仁→仁
田口淳之介→じゅんの ちんこ
田中聖→聖
上田竜也→上田 たっちゃん
中丸雄一→ゆっち ゆち 中丸

⇒A.B.C
塚田僚一→つかちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→河合
五関晃一→五関

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→北山
飯田恭平→飯田 きょん
横尾渉→横尾
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷 がや
千賀健永→千賀
二階堂高嗣→ニカ
玉森裕太→たま
宮田俊哉→宮田 でたー

⇒J.J.Express
松本光平→まっつん
伊野尾慧→いのちゃん
有岡大貴→大ちゃん
浅香航大→浅香 航大
高木雄也→高木
亀井拓→亀井
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→深澤

生田斗真→斗真
風間俊介→風ぽん
長谷川純→はせじゅん
ジミー→ジミー
東新良和→東新
続きを読む >>
[ バトン | 2006/09/06/15:52 Wednesday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
はっぴーばーすでい
HAPPY BIRTHDAY

中丸雄一 23歳

KAT−TUNの最年長として、これからも頑張っていってほしいですね。

さあ!妹達には何をもらったのかな?笑
[ KAT-TUN | 2006/09/04/16:38 Monday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
バレー
もしかしてさ、今日東京じゃない?

ってかぺー!!前髪上げてる方がいいな笑

やばい方が胸ドキドキ
ゴルマイの踊りが好きだーー
[ - | 2006/09/02/19:06 Saturday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ギター
最近ギター始めたのよ。

おじさんがギタリストだから結構前にギターもらったのね、
それで今めっちゃ練習してる!
とりあえずコード覚えてーみたいな。

ってか綺麗に弾けない!爪伸ばしてるからなかなか弾けない・・・
でも短すぎてもいけないらしいよ笑

とりあえず、曲弾けるようになったら報告するー
ずいぶんとさきかもしれないけど。
1年あととか笑
[ - | 2006/08/31/15:27 Thursday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
お疲れ様ー
無事24時間テレビも終わり、アンガも完走できたと言う事で!

まさかが最後に手紙読むとは思わなかったよ!
よかったね。感動だった!

ダウン症の子たちとのダンスもすごかった!
小さい子とかめっちゃ可愛かったし!中丸も優しい笑顔で・・・

ユウキまだ最初から見てないんだよね笑
地元の祭り行っててさー
だからDVD作るときに見ます!そして泣きます!笑

ってかさ、実際にうちは見てないんだけど、
ドラマ決定したみたいですし。
おめでとー
でも忙しすぎないか?
仁のドラマも久々には見たいよ笑
また恋愛ドラマだよ!!
キスシーンあるのかな?笑
次見るときは上手くなってるかな笑

とにかく今年の24時間募金並びすぎだよ!!
魂のグッズより並んでると思うよ。笑
去年さ、慎吾だったのに10分くらいで入れたよ?
なんか今回ー1時間くらいでしょ。すごすぎだわー
[ KAT-TUN | 2006/08/28/12:17 Monday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
24HOUR TELEVISION
金魚

今日やっぱずっと起きてることにしたんだー

でもいつお風呂入っていいかわからない・・・笑
夜中3時とかKAT−TUNあんまでないよね?
その時に入るかな。

ユウキも祭りだったから途中からしか見てないのよー
だからのやつも見てない!
ママによるとさ、とお風呂入ってち○この大きさの事いってたんでしょ?笑
昨日のズームでがさ、帰るとき、男の子の服のすそ引っ張って
帰んないでって言ったんでしょー?可愛い!!なんかそれだけでも感動だよ!

ってか本当にいつ風呂入ればいいの・・・?笑
               
[ KAT-TUN | 2006/08/27/00:52 Sunday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いよいよ
24HOUR TELEVISION

おはよーございます。

昨日、深夜にかけてHDDにたまった番組をDVDに焼いてたのー
やっと19時間の空きができたけども。

どうしよどうしよ。

19時間ってあきらか24時間撮れないじゃんかー

今日地元の祭りあるのよ。
んで、6時半〜11時25分までのGコードがあったから
それで予約したんだけど・・・・

生放送だから何があるかわからない!

ユウキが最後までちゃんと撮れるかが心配

あーうー
どうしよーー
まあ、時間通りに進む事を信じて!

ってかさ、新聞の深夜時間のところにさ、
潜水にカトゥーンも深夜に世界記録誕生?って書いてあるんだけどさ。これはKAT−TUNがやるってことで
ここら辺はおきてないと駄目だねー
0時頃かな?

新聞にも24時間のポスターちっちゃい版が載っててうれしかった!
だってあのかっこいいんだもん。
ユウキのも更に小さく載ってたし!

あ、多分深夜とかこっちで更新しまくるからよろしくですー
りあーる飴玉ちゃん
[ - | 2006/08/26/11:50 Saturday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
24時間TV番宣
いやーすごいよ、
日テレジャックとかさーいいけどさー
HDDいっぱいになるんだよー
明日のために頑張って今もDVDにダビングしてるのよ!
もうねー時間をちゃんと確認してダビングよ!

明日はー地元の祭りあってー
オープニングからずっと撮るつもりだけど!
5時間しか続けて撮れないんだよね・・・
うちのHDD、古いんだよ。
多分24時間もとれるかなって感じ笑

次はザ・ワイド
なんかこのタイトルからしてまさにニュース!って感じだけど笑
あのーいいとも始まる前にやるニュースのような笑

あ、深夜やってた24時間TVカウントダウン見なきゃ
[ KAT-TUN | 2006/08/25/13:15 Friday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
勇也→ミナミ→ディープ
緊張したーーー!!

あれ、びっくりですよ!!
だって勇也からして、

あー意外と短く終わらせたな

って思ってたらさ!
ミナミからしてさー!

あ、2回か。普通だ。

ええええーー??!!!!
何なんいなんいににあにあ??!!

亜wsでfrtyふじこlp;@:

おーーーーーーーーいい!!!!
助けてーーー!
本当にあせふじこ状態で!!

ディープディープディープディープディープ
ひょえーーー!!!!!

やっと自担のキスシーンが見れたよ!!
しかもチュッっじゃなくてディープ!!

よっしゃあー
[ サプリ | 2006/08/22/11:57 Tuesday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 14PAGE | >>