CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
TVガイド
ついに買ってきちゃったよーラブ

TVガイド

ピンナップ付じゃん!びっくり笑
しかも表伊東さんで裏亀梨だし!
うち、基本的ピンナップは雑誌につけたままではずしません!!

中の12ページの伊東さん
合気道の稽古台にされてるとこの写真好き!!
かっこいい!
やっぱ髪長いけどこの髪型なら許す笑

とにかく伊東さんとの身長差が
気になるんですけど!!
だって8ページの左上の写真、二人とも立ってて伊東さんヒール履いてるけど
なんか差が激しいような気がするのは、私だけでしょうか?笑
始まったらわかることだから別にいいけど笑

この二人なんか好きラブ
まじでいいじゃんいいじゃん!くっついちゃえー

あ、明日千葉県民の日なんでランド行ってきますー!
[ KAT-TUN | 2006/06/14/18:55 Wednesday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
買わなければ!
ついに来ましたー!!
明日発売のTVガイド表紙

ぴかぴか伊東美咲亀梨和也
ぴかぴか

表紙見たんだけどの手が・・・!
伊東さんの肩に触れ、ピースしちゃってるよチョキ
本当のカップルみたいーラブ

いつもの顔と違う・・・
ぶさいくだー!!!笑
ってか伊東さん綺麗すぎ!

内容やばい!!伊東さんの手の上に乗っかってるし笑

これからどんどん表紙になってくだろーなー
うん。絶対買うからね!図書カードまだ残ってるからね!笑

明日また感想書いちゃいますよー
[ KAT-TUN | 2006/06/13/20:56 Tuesday | comments(4) | - | ▲ Page Top ▲ ]
本当だったんだ
ごめん、遅くて。

田口中丸始球式の事
本当だったんだねー

ロッテのHPに書いてあるとか聞いてたから見たんだけど
全然書いてなくて信じてなかった汗
すみませんー!

最初リアルフェイスが流れて、
ロッテの特製ユニホーム姿で登場!

ロッテの特製ユニホーム姿って!
ちょっとー!!見たいじゃないかー!!!
どんなの?どんなの?
スポーツ新聞買うの忘れたし!載ってたかな?

ってことで、詳しくはヤフーニュース
行っちゃって下さい!!

あ、少クラ撮ったけどまだ見てない・・・
明日くらいにレポみたいなん書きますわー
ウタワラは今日書けたら書く!
[ KAT-TUN | 2006/06/11/19:19 Sunday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリ撮影開始
昨日からサプリ撮影開始だったみたいね!
の日記でもから電話あって今日からみたいなこと書いてあったし。

頑張れー!!あと約1ヶ月後を楽しみにしてるよ揺れるハート
もちろん、DVDにしますしー

あ、書こうと思ってずっと忘れてたことなんですがー・・・

上田もぎたてCMおめでと拍手

赤西中丸セセラCMおめでと拍手

他になんかあったっけ・・・?
ちょ、最近物忘れが激しいようですわ笑

[ KAT-TUN | 2006/06/10/08:59 Saturday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
森乃進
また替え歌きましたねー
はい。あめの某スレにも書きましたがー

KAT-TUNのメンバーの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口も上田も出てたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中の事は一番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる


です!中丸こなかったじゃんかー笑
ちょっと!びっくりだよ!まさか言わないまでいくとは思わなかったよ!笑
[ KAT-TUN | 2006/05/24/20:49 Wednesday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
アプリ
月9決定!!

って事で昨日から勝運事が多くてうれしい限りですねー

タイトルはサプリ(仮)
伊東美咲亀梨和也瑛太佐藤浩市白石美帆りょう
らが出演する。

が演じるのは、 伊東さんと同じ広告会社にバイトとしてやってくる23歳。少しふそんで生意気。

だってー生意気か・・・笑

ラブシーン期待する亀担ですが笑

詳しく知りたい人はヤフーニュース
[ KAT-TUN | 2006/05/23/07:25 Tuesday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ミリオン
100万枚突破おめでとー!!

ということで、5年ぶりの快挙だって!
デビューシングルとしては約5年ぶりの快挙だってー
すごい!おめでとうだよ拍手

で、この詳しい事はオリコンスタイルに載ってるんで、行ってみて下さい
KAT-TUNからの喜びのコメントもありますよグッド

この100万枚の中に、うちが買った8枚が入ってるって思うとうれしいな。
なんて考えたりしますね笑

サプリってドラマに出演決定ですかね?
テレビ誌に載ってるみたいだけども。
[ KAT-TUN | 2006/05/22/22:25 Monday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
あ゛ーーーー
裸少見ようと思って
テレビつけたのに、CMばっかで時間見たらもうすでに5時半どんっ
だったのにー悲しい
ああ・・・・下向き

でも今日の深夜2時50分からJウラってやつで
スカ☆J一番星の出来るまでをやるみたいですねー
明日休みだから起きてようか、撮ろうか・・・
起きてられそうだったら見ます!!
[ KAT-TUN | 2006/05/20/20:01 Saturday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
マイ・ボス マイ・ヒーロー
ぴかぴかおめでとうー!!!!!ぴかぴか

って事で、さっきヤフーニュースのエンターテイメントを見ていたら、
発見したー!!

長瀬智也主演の、日テレ系『マイ・ボス マイ・ヒーロー
手越共演するってー!いぇーいチョキ

役柄・・・長瀬 ヤクザ     
     手越 ヤクザの2代目が編入した高校の同級生
       子分

だとよー!!聖ついに来ちゃいましたかーこれ。
子分ってヤクザのでしょ?すっげー似合ってるわ笑
たくさんの愛をありがとうの時も、
役が悪い系だったじゃん?あれも結構似合ってたグッド

7月スタートで、土曜9時だから今で言えばギャルサーの時間枠かな?

楽しみにしてるよーーラブ
みんな見ようねときめき
[ KAT-TUN | 2006/05/19/17:38 Friday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スカパー
もう、スカパー新Ver CM流れてるみたい!
うちまだ見てないんだよー
まあ、いつか見れるから急ぐ事はないんだけどもグッド
いつの公演だっけな・・・多分横アリだと思うけど、
新しいのやるっていってたんだよねー
でさ、みんな『やってー!』とか言ってたけど、やってくれず汗
テレビで見るまで待てというやつですね笑
なんで楽しみにしてるよー楽しい

パー
[ KAT-TUN | 2006/05/19/16:59 Friday | comments(1) | - | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 4PAGE | >>