CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


[ - | 2006/12/03/ Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
サプリCM
見た見た?
ママが昨日のヒーロ終わった後に30秒くらいCMやってたよ
って言ってたからHDD確認ー笑

瑛太かっこいいーラブ
ってかまた白石さんと共演するんだ!

あれ?りょうさん瑛太恋人関係みたいなんだっけ?

ま、とりあえずいいか。の話でも笑

いいじゃんグッド
かっこいいハート大小

伊東さんに怒られてるシーンあったよね?
ちゃんと仕事しなさい!って感じにー

期待できるね笑

やっぱ伊東さん綺麗ぴかぴか
めがね姿もいいねグッドたまにブログ見てるけど綺麗ぴかぴか

って何回も綺麗とか言って終わっちゃってるわ笑

来週はやっとサプリの感想が言えるんだねラブ
[ サプリ | 2006/07/04/15:33 Tuesday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
めざまし サプリ
サプリネタがこれから多くなると思うからカテゴリーに
サプリって作っちゃったチョキ

朝めざまし見たー?
がサーフィンやってる映像流れたーラブ
なんか6時代の方で『亀梨』って言葉が聞こえたから
飛び起きたらこれやってたんよー!
んで、7時代のを撮った揺れるハート

彩ぱんが『あの髪をかきあげるのがかっこいいですよね』的な事言ってる
時、まだその映像流れてなくてちょっとーあせあせって感じで待ってたら
な、流れた!
やばいかっこいいラブってか足細え!
野球で鍛えられた体とか言わないと
見た目じゃ鍛えたってわかんないよね

ってか伊東さんとの身長差すごいね。
可愛いハート

着ぐるみ着てるのあったじゃん?あれ最初着ぐるみだと思わなくて
なんで亀女の水着着てんだよ?って思った笑
一瞬変な役なのかと思っちゃったじゃないかよー

--------------------------------------------------

さっきスーパーニュース見てたらサプリのCMやったー!!

最初、伊東さんが映ったから
もしかして・・・って思って真剣に見てたら
最後に登場!!
真剣に見ててよかったよ笑 早く公式サイトできないかなー

--------------------------------------------------

またスーパーニュースの芸能でやったね!短かったけど。

ってか歯磨く犬可愛いじゃんー
ハブラシの持ち方がかわいい!

あーTVガイド買ってこなきゃ
[ サプリ | 2006/06/21/17:28 Wednesday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 2PAGE |